momomarumikanの日記

momomarumikanの日記

興味・気になることなどを書いています。備忘録として・・・

2017年1月に長女(さーちゃん)を出産しました。

はじめまして。

今週のお題「私がブログを書く理由」

 

はじめまして、みかんです。

ちょうど今週のお題が「私がブログを書く理由」とのことだったので、

自己紹介も兼ねて書きたいと思います。

 

現在、20代後半の女性です。

結婚3年目になりました。主人の転職で現在地元を離れて夫婦二人暮らしです。

人見知りで引っ込み思案な性格の為、なかなか友達も出来ず、、、

話し相手ももちろん主人しかおらず、、、

 

そこで!

今自分に興味があること、気になること、など

自己満足的に記録用としてブログを書いていきたいと思います。

 

国語が苦手で説明も下手くそで、拙い文章になると思いますがよろしくお願いします。

 

みかん