momomarumikanの日記

momomarumikanの日記

興味・気になることなどを書いています。備忘録として・・・

2017年1月に長女(さーちゃん)を出産しました。

ご報告。

こんばんわ、みかんです。

 

すっかりご無沙汰になっていましたー

 

いきなりですが、この度子供を授かりました♪

現在5ヶ月に入ったところです。

 

 不妊治療について書いていこうと思っていた矢先に妊娠が発覚しました。

 

前回の妊娠では初期に流産となってしまったので、

心拍が確認できて、無事に安定期に入るまでが不安の日々でした。

 

今は検診が4週間に1度なので次の検診までがとても長いですー

 

以上、ご報告でした。